ここから本文です

女性の方にお聞きします 冬でも日焼け止めつけていますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:26:37

女性の方にお聞きします
冬でも日焼け止めつけていますか?

閲覧数:
233
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:40:09

つけてます。とはいってもUVカット効果のある化粧下地ですが。なので、すっぴんで出るときはなにもつけてないです。
こりゃまずいなぁー、といま思いました。
冬でも紫外線はあびてますよ。気をつけて!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1422:20:55

一年中つけてます。
仕事上、お休みの日でも出かける時はほとんど化粧をしているので
乳液に日焼け止めが入っているものや
化粧下地に入ってるものを愛用してます。

先日、カウンターでチェックしてもらいましたが
毎日塗ってるおかげでUVの影響はほとんどありませんでした。
面倒ですが続けると良いと分かったのでこれからも続けます♪

アバター

ID非公開さん

2004/12/1422:19:17

塗っていますよ!
雪国なので、天気の良い日の照り返しはきついです。
曇っている日も紫外線はありますよ。
家の中にいても、紫外線は窓を通過しますので、塗っています!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:02:25

冬も日焼け?雪焼け?するのでつけていまーす。
基礎化粧品の中で、UV効果のあるものをつけているので
DHCバージンオイルなのですが・・
ノーメイクだろうと安心です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:49:18

つけてますね☆
ただ、夏ほど厚くは塗ってません。
あくまで薄く、そして顔だけです♪
体は長袖で隠れてるので!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1420:30:09

あえて日焼け止めではありませんが日焼け止め効果のある化粧下地をつけています。