ここから本文です

ケナコルトを花粉症の薬として18年間打っていました。他の薬は効かずそこの先生も...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2706:34:11

ケナコルトを花粉症の薬として18年間打っていました。他の薬は効かずそこの先生も毎年打っていると言うので気にもせず打っていました。(打つとその日のうちに治る)

家を引っ越して違う医者でケナコルトをお願いすると危険だからうちでは扱ってないと言われてビックリ!
もう打たない方がいいのでしょうか?
一年に一回だけですが。

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/2710:00:27

まずは副腎機能検査を受けて下さい。又、スギ花粉症の根治療法はWHOでも認められている経口免疫療法です。スギ花粉なら、シダトレン、ダニなら、ミテイキュアでググって下さい。またこの知恵袋には医者気取りの最近は自分の病歴を隠す小児喘息で成人再発のアレルギー性鼻炎と鼻茸と後鼻漏持ちの自分の病気も治せないアレルギーにも医学にも無知なド素人がグジャグジャ言っていますが信じないで下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2711:46:42

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2018/2/2710:43:39

余談ですが、この方、数日来私に張り付いている、自称医師の方で、最後の意味不明のコメントは、私宛の嫌がらせコメントです。本物の医師の方が、一日中アレルギーカテに張り付いて回答などしていたら、気味が悪いですね。余談で申し訳ございません。無視してあげて下さい。プロフイールの回答歴を見れば実態が分かります。