ここから本文です

ケナコルトを花粉症の薬として18年間打っていました。他の薬は効かずそこの先生も...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2706:34:11

ケナコルトを花粉症の薬として18年間打っていました。他の薬は効かずそこの先生も毎年打っていると言うので気にもせず打っていました。(打つとその日のうちに治る)

家を引っ越して違う医者でケナコルトをお願いすると危険だからうちでは扱ってないと言われてビックリ!
もう打たない方がいいのでしょうか?
一年に一回だけですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/2710:00:27

まずは副腎機能検査を受けて下さい。又、スギ花粉症の根治療法はWHOでも認められている経口免疫療法です。スギ花粉なら、シダトレン、ダニなら、ミテイキュアでググって下さい。またこの知恵袋には医者気取りの最近は自分の病歴を隠す小児喘息で成人再発のアレルギー性鼻炎と鼻茸と後鼻漏持ちの自分の病気も治せないアレルギーにも医学にも無知なド素人がグジャグジャ言っていますが信じないで下さい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/2711:46:42

ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2018/2/2710:43:39

余談ですが、この方、数日来私に張り付いている、自称医師の方で、最後の意味不明のコメントは、私宛の嫌がらせコメントです。本物の医師の方が、一日中アレルギーカテに張り付いて回答などしていたら、気味が悪いですね。余談で申し訳ございません。無視してあげて下さい。プロフイールの回答歴を見れば実態が分かります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる