ここから本文です

中国超級リーグにはビッグネームがたくさんいるのに、なぜ中国代表は弱いままなん...

ffksrrakuさん

2018/2/2708:40:58

中国超級リーグにはビッグネームがたくさんいるのに、なぜ中国代表は弱いままなんですか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/2/2719:16:38

ただ、外様をご招待したけど、肝心の中国人の底上げがまだだから。こういうのは、強くなるとしてもすぐには強くならない。いい監督がいるから、十年後くらいには、割と強くなってる気もする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykb********さん

2018/2/2711:06:09

ビッグネームって外国人じゃん