ここから本文です

トマトは何科の植物ですか?

トマトは何科の植物ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/316:46:39

トマトはナス科ナス属の植物です。

質問した人からのコメント

2018/3/3 16:49:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/2/2722:18:49

pyo********さん

2018/2/2714:09:54

ナス科の植物です
接ぎ木にナスを使う事も出来る様です