ここから本文です

刀剣乱舞の拡充計画で任務の100戦達成したのに不動雪光がドロップしません。10回ボ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2715:21:33

刀剣乱舞の拡充計画で任務の100戦達成したのに不動雪光がドロップしません。10回ボスマスに行ってもけびいしがでません。あと明石ときっこうもでません。さにわレベルは25です。

閲覧数:
1,743
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/3/117:31:44

ドロップするのは運次第です!
毎日やって、最終日になっても、ドロップしなかった方もおられます!
このイベントでは、10回ボスマスを踏んでも、特定のマップ、マスでなければ検非違使は出ませんよ!

市中演習→不動くんがボスマスドロップするかもマップ。

捜索演習→明石がボスマスでドロップするかもマップ。
特定のマスに検非違使。

亀甲貞宗捜索→亀甲がボスマスでドロップするかもマップ。

審神者レベル25だと、明石、亀甲のマップは難しいかと…。
まだ刀剣のレベルが低いんじゃないかと思いまして…。
大体平均80レベルあると、亀甲マップまで周れるようになります!
決して欲張らずに、今はレベリングです!

それと、こんのすけのお話をちゃんと聞いてあげてください。

お粗末様でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「刀剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悠夜さん

2018/3/602:59:45

イベント概要よく見ると多分「稀にドロップ」とあると思うんですが。
運が試されるものではあるので仮に数十回回ボス倒しても来ないことも珍しくはないです。(元難民)
「欲しい欲しい」と言って来ないときは「まあ、来なくてもいっか」と思うか、何も考えず無心でやることをおすすめします。(これで来ることもしばわしば?) いわゆる物欲センサー・・・

lia********さん

2018/3/516:19:31

ドロップするか否かは運です。
1回で落ちる人もいれば1000回やっても落ちない人もいます。

検非違使はE-2までは出てきません。一部のイベントマップのみです。

yuzuyuzu2654さん

2018/3/217:22:40

不動行光や明石国行、亀甲貞宗は数で落ちるわけではありません。
【稀】にドロップします。
今回は、イベントなので検非違使は出ません。

刀剣乱舞は続けていれば分かってくるのでこれからも頑張ってくださいね

yukidaromaさん

2018/2/2721:45:03

ボスマスドロップに関しては
「来る人は1回でで来るし、来ない人は1000回でも出ない」です。
審神者の引き運が物を言いますので、答えられません。
審神者Lv.も男子Lv.も…全く関係ありません。

検非違使が出て来ない件に関しては
イベントなので、仕様が大幅に変わっています。
検非違使と遭遇したければ、E3を周回してください。
出現確定マスが設定されているので、必ず遭遇します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2716:11:24

不動は確定報酬ではありません。
イベント期間中に1回ドロップすれば御の字です。がんばれば複数ドロップします。

100戦というのは、ボス100戦ではなく、全部のマスの合計100戦で、ボスを踏んだ数ではありませんので、まだまだ周回が足りません。
私もやっと300戦超えましたがまだ誰も落ちてません(髭切が2回くらいです)。

不動はイベントマップのE-2「市中演習」のボスマスのみで稀にドロップします。

今回のイベントは初めから検非違使が実装されています。これがE-3「捜索演習」です。
通常マップ検非違使のように、検非違使マスで鬼火が「ズサッ」と切れる演出がありません。
敵のアイコンが青っぽかったら検非違使です。弱め固定になってますので源氏兄弟を持っていないならチャンスです。

明石はこのE-3ボスマスで稀ドロップです。
本丸のレベルが25程度ではこのマップはなかなか難しいと思われます。

亀甲はE-4「亀甲貞宗捜索」ボスマスで稀ドロップです。
本丸のレベルが25程度ではこのマップもかなり難しいと思われます。

まだまだです。
100戦くらいではこんにちはしてくれません。
イベントはまだ序盤ですのでがんばってください。