ここから本文です

艦これ2018冬イベでE3丙で雲龍、秋月掘りをしていますが、一向にドロップする気配...

chi********さん

2018/2/2717:54:21

艦これ2018冬イベでE3丙で雲龍、秋月掘りをしていますが、一向にドロップする気配がありません、ドロップした提督の皆さんは何回目でドロップしましたか?

もしかしたら難易度のせいでドロップしないとかあるんでしょうか?

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjpjtkpgさん

2018/2/2805:06:47

一応泥報告はあるからする
他の人も回答してるが確率は低い
もちろん難易度によって多少確率は変わる。甲が1番高い時もあれば、乙の時もある
まぁ誤差だけど。
人によっては削りだけで取れたりするし、根気よく回せば大丈夫ですよ!
自分はe6でタシュケント狙ってますけど諦めずに狙ってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/311:59:50

雲龍は知らないけれど、秋月は難易度丁では泥しない。もし丁でやってるなら難易度変更をお勧め。

takafan14さん

2018/2/2718:12:27

私自身は同海域で掘りはしていませんが、某中華DBで確認したところ、

雲龍:E3丙Sマス S勝利0.999%
秋月:E3丙Uマス S勝利1.789%

と出ておりましたので、丙で出ないということはないと思います。
まぁ、この確率ですのでそれなりに根気強く周回する必要はありそうですね。
雲龍に至っては100回S勝利しても出ない確率36.64%・・・

まだまだ時間はありますので焦らずいきましょう。

いわんさん

2018/2/2718:05:27

そんなものじゃないですかね?
前回のイベで雲龍、葛城堀しましたが、100周くらいしましたし、17夏イベで照月堀は最終日まで粘って500はまわりました。結局でませんでしたがねw
今回も秋月堀はじめましたが、自分も陸奥と国後、海風はでましたが、秋月はまだでてませんね。
E7に至っては丁なのでアイオワどころかボスでレアすらでませんね・・・
ボス前で翔鶴祭りにはなってますがw