ここから本文です

宝塚歌劇団について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2718:51:20

宝塚歌劇団について。

8月下旬からの月組のエリザベートを観に行きたいのですが、そもそも人気公演な上に愛希れいかさんの退団公演ということでチケットを取るのが難しいのだろうと思います。

そこでなんですが、チケットの取り方を教えて欲しいです。
ずっと前から宝塚を好きだったのですが忙しく、実際に観に行ったことがありません。
愛希れいかさんが大好きで絶対見に行きたいです。

宝塚友の会も申し込み中なのですが、いまいち容量を得ません。 レギュラー会員で申し込むことになると思うのであまり当選確率も高くなさそうだなぁと私は思っています。 B席でいいのですが、B席だったら当たりますか?
それから宝塚友の会の先行が外れた場合は一般しかないのでしょうか。
たくさんすみません。 よろしくお願い致します。
ちなみに学生なので平日は難しいかもしれません。

閲覧数:
1,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j76********さん

編集あり2018/3/400:37:23

宝塚ツアーに申し込むのもいいし、B席でもいいなら公演当日の7時前に並んで当日券を購入するのも一つの手だと思います。又、チケット流通センターなどを使うのいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/2720:30:17

阪急のバスツアーなどに申し込まれるのはどうでしょうか。
あれならチケット込みで用意してくれますので都合つきやすいですよ。
貸切公演の日は色々な抽選会もありますし。
http://www.hankyu-travel.com/takarazuka/