ここから本文です

名鉄蒲郡線でモバイルSuicaは使えますか?

rem********さん

2018/2/2720:42:14

名鉄蒲郡線でモバイルSuicaは使えますか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2018/2/2721:07:26

吉良吉田駅を跨げばモバイルSuicaでも使える
蒲郡線に入るときはのりかえ改札の係員にちゃんと下車駅を伝えること
蒲郡線から出るときは乗車駅で必ず乗車駅証明書を受け取って吉良吉田駅ののりかえ改札にその証明書とモバイルSuicaを渡して処理してもらうこと

質問した人からのコメント

2018/2/27 21:12:19

丁寧な回答ありがとうございます。
モバイルSuicaが使える事が分かって安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg1********さん

2018/2/2720:51:14

蒲郡線=吉良吉田駅~蒲郡駅間(と広見線の新可児駅~御嵩駅間)は「自社のmanacaすら使えない路線」です。

arm********さん

2018/2/2720:43:53

使えません。