ここから本文です

女で足のサイズが26cmもあり、パンプスがありません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2720:45:24

女で足のサイズが26cmもあり、パンプスがありません。

背は166cmで以前は、24cmがなんとか入りました。本当は24.5cmが楽だったのですが、無理していました。足の指にタコが出来ていました。しかし、子どもの学校関係で出かけることもなくなり、ブクブク肥り、プライベートでも、正装して出かけることもなく、クロックスばかり履いていたら、履けるパンプスが無くなっていた。いざ、正装して、というとき、男性用の革靴を履いたりしています。オーダーメイドしかないのでしょうか。しかし、以前の体重付近まで戻すと、足のサイズも小さくなるでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcu********さん

2018/3/221:38:18

ペタンコのパンプスで良ければ、メヌエで26cmまでのパンプスがありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2018/2/2800:15:31

痩せても靴のサイズはあまり変わりませんが、
ヒールもののパンプスを履くときは体重がある程度ものを言うのは間違いないです。
やはり足にかかる負担が違いますから、
パンプスを楽に履きこなしたいなら少しでも体重を減らすほうがいいです。

26センチくらいならネットでも実店舗でも、最近は豊富にデザインがあると思いますよ。

とにかく体重を減らせば、履ける靴も、着れる服も増えることは間違いありません。

2018/2/2723:32:51

体重を戻しても足のサイズは小さくなりません。(笑)

ヤフオクや楽天市場に26cm以上のパンプスなど有りますが。