ここから本文です

PSVitaの次モデルや新しい携帯ゲーム機はもうでないんですかね??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2722:19:58

PSVitaの次モデルや新しい携帯ゲーム機はもうでないんですかね??

SONY以外でもいいです!オススメを教えてください!新しいものがいいです(任天堂はいらないです)

閲覧数:
264
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/2805:47:18

未来の事なんかわからんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/3/618:46:45

今や携帯機市場は3dsに覇権を完全に取られているし、任天堂Switchも半携帯機のような所があるので、SONYが新しく携帯機を出す可能性は低いと思いますね。
個人的な携帯機のおすすめは任天堂Switchですかね。据え置き機でしか出せなかった広大で作り込まれたオープンワールドゲームを持ち運べるインパクトはやはりでかいです。

fum********さん

2018/3/104:03:14

でない可能性が高い。
理由は世界的に携帯ハード市場が死んでることと、日本のゲーム市場が衰退してて携帯ハードを出しても採算がとれないから

kod********さん

2018/3/100:59:05

現状だとPSPにCFWを導入して色んなハードのゲームを遊ぶという楽しみ方があります。初代PSまでなら一応動作します。最新ゲーム機ならタブレット等でスマホゲームをするしかないでしょう。

pow********さん

2018/2/2817:35:05

任天堂以外は出ないと思う

ソニーも携帯機は撤退したし、パナソニックも携帯機を出すとか言ってたけど企画段階で白紙になった

任天堂以外なら結局Androidタブレットくらいしかない

kom********さん

2018/2/2722:20:37

出るとは思います