ここから本文です

E.GFamilyのFlowerとHappinessについて個人的には、こう感じます。Flowerは、『秋...

Candyさん

2018/2/2722:24:48

E.GFamilyのFlowerとHappinessについて個人的には、こう感じます。Flowerは、『秋風のアンサー』や『さよなら、アリス』といった切ないバラード?系の楽曲が多くて、それこそがFlowerの真髄かな?と思いました。あと

、メンバーがカワイイ系!Happinessは、メンバー全員がクールでビューティー、楽曲は『Holiday』や『JUICY LOVE』のように、明るくてノリに乗った感じの楽曲が多かったカナ?というところですね!もっとも、Flower、Happinessもそれぞれノリにノッた曲、泣ける曲もあるかと思いますので、一概には言えないけれど…

Flower、Happiness、どちらが好きですか?あたしは、どちらもそれなりに好きですが、強いていえばFlowerかな?Flowerの切ないバラード?系の曲が、北海道の田園風景や牧草地、山林といった秘境駅にマッチしそうだから(なんてね)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/3/600:04:06

私も個人的にはFlowerが好きです。悲しくてどうしようもないとき、バラードが多いのでどっぷり浸かれます。
恋愛の歌詞でも、季節や花などを取り入れて表現している歌が多く、素敵だと思います(*^^*)

質問した人からのコメント

2018/3/6 08:13:23

回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる