ここから本文です

なるべく多くの回答がほしいです。 ユニバーサルスタジオジャパンについてですが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2722:35:40

なるべく多くの回答がほしいです。
ユニバーサルスタジオジャパンについてですが、オフィシャルホテルに泊まる場合、パークビューとシティービューのどちらがおすすめですか?また、良ければ理

由も一緒に教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/3/119:33:16

断然パークビューです。
ホテルの部屋に入っても光が綺麗で、余韻に浸れます。
シティビューは思ったより綺麗ではありません。
ユニバが梅田などにあれば別ですが、海沿いの栄えてる街より外れにあるのでおすすめはパークビューです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ココアさん

2018/2/2813:15:03

私もパークビューがオススメです!前に泊まったホテルでとても夜景が綺麗だったので。

2018/2/2722:52:10

私もパークビューが、お勧めです。USJの夜景がとてもキレイですよ。

2018/2/2722:43:53

パークビューがオススメですね
USJの夜景や開園前のUSJが見れて
気分が盛り上がると思いますよ


■パークフロントホテルのパークビュー写真
https://usjcapture.com/parkfront-hotel.html