ここから本文です

確定申告会場は待ち時間が長く殺気立っているのか??

ves********さん

2018/2/2723:46:59

確定申告会場は待ち時間が長く殺気立っているのか??

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/2/2800:44:31

昔からです

質問した人からのコメント

2018/3/4 16:22:12

おふたりともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/2800:44:16

トイレに行ってる間に席取られたとか、足が隣の席の人に当たったとか、些細なことでいざこざが起こるのがこの時期の風物詩
配当所得や譲渡所得者よりも低所得の事業所得者にその傾向が強く現れる。ローンを組む関係でいつもより所得を大目に出さないといけない年は特に納税者様という意識が強くなるらしい。