ここから本文です

ドムドムバーガーの

アバター

ID非公開さん

2018/2/2806:56:29

ドムドムバーガーの

おすすめは何にかありますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2018/2/2823:51:04

残念ながらいまは無きコロッケバーガーはコスパ最高だった…

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 13:46:19

懐かしい…
無くなってしまっていたんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shr********さん

2018/2/2807:01:06

無い。食うやつの好みの問題