ここから本文です

背筋がある程度無いと良い姿勢は保てないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2807:57:52

背筋がある程度無いと良い姿勢は保てないですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/2/2813:34:48

"ある程度"が問題でしょ。

まぁ、日常生活が出来る程度の筋量がありゃ、姿勢は正せるよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 21:24:19

そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/2/2808:11:26

背筋がある程度ないと、そもそも二足歩行出来ない。