ここから本文です

皇族の人たちはふだんどんな物食べてのでしょうか? 意外と質素で健康重視なのでし...

ech********さん

2018/2/2808:34:41

皇族の人たちはふだんどんな物食べてのでしょうか?
意外と質素で健康重視なのでしょうかね? 専用の農場や漁場とかあるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/2/2808:49:46

贅沢三昧の食生活をしています。まったく質素なんかではありません。
一週間の献立を、それぞれ皇族の個人個人自分で立てます。
担当の料理人が22人もいます。
東京ドームの54倍もある専用の農場や牧場があります。新鮮な野菜や鶏や卵や牛や羊などを食べています。

  • men********さん

    2018/3/510:28:50

    >医師も栄養士もその他スタッフもついていますから
    メニューは健康的です

    ○つまり、健康第一の食事をするために、医師や栄養士をつけているのです。その人件費だけでも、計り知れません。

    一般国民のごちそうであるステーキやすき焼き、フランス料理よりも、格段に高級食材で高級料理を食べているのです。

    「質素」などという表現は、完全に間違っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2018/3/106:40:22

素材とすれば良いものですけど、
恐らく世界一質素な食事をしている王族だと思います。

誰一人肥満の方がおられないのは、
カロリーなど決まったものしか食べておられないからだと思います。

kur********さん

2018/3/105:34:07

ごく質素な食事です
医師も栄養士もその他スタッフもついていますから
メニューは健康的です
料理人もいますから配慮しています
御料牧場がありますが
そこでの産物は
晩さん会や昼餐会、園遊会
等の接遇に注角のが主です