ここから本文です

ハッピーメールはウェブ版とアプリ版とどちらがいいのでしょうか?

bxv********さん

2018/2/2810:19:31

ハッピーメールはウェブ版とアプリ版とどちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

茶目さん

2018/3/314:10:50

こんにちは

ウェブ版とアプリ版とどちらがいいのか?

というご質問ですが、「ウェブ版」をおすすめします。

まずはじめに、アプリでログインすると1日1回だけ、1pt(10円分)もらえます。

しかし機能やコンテンツとしては、アプリはアダルト系が使えない状態になっていますから、ウェブ版にログインして、全てのコンテンツを利用したほうが、出会いの期会も増やすことができます。

具体的には、アプリでは表示されない「その他の掲示板」が、「ウェブ版」では「プロフ」をみたりメールしたりすることができます。

またハピメ日記も同様に、アプリにはないですが、「ウェブ版」なら見ることができます。

しかもコメントが無料で行えますから、出会いのキッカケが簡単に作れます。

この点を比較すれば、断然「ウェブ版」がおすすめだと思います。

詳しくは、ハッピーメールのWebとアプリの違いについて図解入りで解りやすく解説!

https://happi-me-ru.jp/web/appli.html

でご紹介していますから、よろしければご覧になってみてください。

質問した人からのコメント

2018/3/4 15:29:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj6********さん

2018/3/119:16:51

アプリはストアの都合上、アダルトな機能が制限されていて出会いの幅も狭くなってしまいます。

なのでハッピーメールの機能を最大限に利用するには、
Web版での利用に限られてしまうからです。

アプリはスマホ用に最適化と言われてはいるもののそれだけに限られてしまいます。

その後の事を考えるとWeb版の方がおススメとなります。

利用料金に関しても違います。と言うのはアプリ版よりWeb版のほうが安くなるのです。

ハッピーメールで同じサイトを利用しているのに多くお金がかかってしまうのは勿体ない話しになりますよね。

こちらを参考にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ik3r5dtgs69j/archives/5117263.html

miy********さん

2018/2/2812:16:30

どちらも変わらないと思います。