ここから本文です

野球観戦のユニフォームについて 応援したい(ユニが欲しい)選手のユニがホー...

竃帝国さん

2018/2/2811:20:12

野球観戦のユニフォームについて

応援したい(ユニが欲しい)選手のユニがホームユニしかない場合、ビジター応援でホームユニ着ていったら浮くでしょうか。。。

ずっと地元のチーム(楽天)を応援していて、Koboスタには何度も足を運んでいたのですが、ビジター観戦は一度もいったことがありません。
今シーズンから仕事の関係で東京に出てたので、こっちでも楽天の試合を観に行こうと思いますが、全プレイヤー分あるホームユニとちがって、ビジユニは21選手分しか売られておらず、贔屓の選手のユニが入手できません。
そこであくまで贔屓の選手にこだわりホームユニを購入してホームユニでの観戦を貫くか、ビジユニにして周りとあわせるか悩んでいます。
どうすればいいでしょうか。。。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2018/2/2812:35:18

ホークスファンでよく大阪に行きますけどホームビジター問わずいろんなユニフォームが見れますよ
元々南海が大阪やったこともあって南海のユニフォームもけっこう見れます
それとホークスのビジターユニフォームが地味なのもあると思いますが
気になるようでしたらビジターユニフォームに名前と背番号入れれますよ

質問した人からのコメント

2018/3/2 13:01:09

とりあえずホームユニでいってみます!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2018/2/2816:12:22

相手側のスタンドでない限り、あなたが何を着ているかなんて気にする人はいませんからご自由にどうぞ。
勝つといいですね。