ここから本文です

結婚相談所って学歴は相手にも閲覧されますか?何年何月どこどこ卒業…みたいに

アバター

ID非公開さん

2018/2/2811:50:37

結婚相談所って学歴は相手にも閲覧されますか?何年何月どこどこ卒業…みたいに

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/3/315:47:44

学歴とは、大学・高校・中学 卒業のことです。
(校名は任意です)
名前も伏せてあり、登録番号になってます。
出身地は「神奈川県」だけとか、人によっては
「相模原市」とか、市まで入れる人はいます。
勤務先も同様です。

あとは生年月日(続柄・血液型)と家族構成、
男性なら年収、趣味、PR文などが閲覧できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/2/2813:31:17

結婚相談所で婚活してた男です。

表記方法はそれぞれです。

最終学歴のみの表記もあれば(大卒、大学中退、高卒等)、学校名を記載している人も居ます。

学歴に何も書いてない人は居なかったと思います。

ooo********さん

2018/2/2811:52:07

そういう所もあるし、

大学卒 院卒 高卒 専門卒

で、会うまでは詳しく教えない

場合もあると思います。