ここから本文です

ディズニーシーのピクサープレイタイムパルズを観たいと思っています。その際、い...

dis********さん

2018/2/2812:15:24

ディズニーシーのピクサープレイタイムパルズを観たいと思っています。その際、いつ頃から場所取りすれば比較的良い場所で見られますか??
2歳の子供かいるのでずっと座って場所取りは難しい

ので、穴場的なところでもかまいません!
また、キャラクター達が一列になって?歩いていくような写真をみかけたのですが、これはショーの終わりに行われるものですか??
場所はどのへんから歩いてくるのでしょうか??

また、もう一点なのですが、このショーをレストランから楽しむ場合、迫力感、見やすさなどどうでしょうか?現在、オチェーアノのブッフェとベッラの後方席の予約が取れています。

外で見るのとレストランで見るのと迷っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/3/712:01:38

最後に出るボードがミラコスタをむきますからできれば正面がいいです。
遅くても2時間前に待機したいです。
あるいは前のショーが終わるのを待っているのがいいです。

ウッディ、バズ、ブルズアイ、ジェシーはカフェ・ポルトフィーノの脇から歩いてきました。

レストランからになりますとベッラは音が弱いです。オチェーアノのビュッフェは角度が悪いですが上から見れるので見やすいかもしれませんが、激戦覚悟です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/2813:04:16

質問を拝見して。

パルズは、バージを使わないショーなので、オチェーアノのブッフェからは、微妙ですね。2歳さんだと、ずっと抱っこすることになりますし。

また、ベッラの後方席では、可動ステージの様子は、全く見えません。窓際席1列目でも、可動ステージは遠いですよ。

2歳さんは、どのピクサーキャラがお好きかしら?
それによっては、ほかのショーを選んだり、シー内各所にあるゲームや、キャラグリを楽しむ方がよいかもしれません。

この点について、補足をいただければ、より適したアドバイスが出来ます。

ちなみに当方、2月26、27日に、TDRへ出かけてきたところです。
パルズは、ピクサーキャラ総出演で、大人の方が食い付いて、開園直後から場所取り合戦が始まっていますね。

私は、それほどピクサーのファンではありません。
なので、その中でも、作品が好きな、レミーの誰でもシェフ、マックィーンのヴィクトリーラップを鑑賞しました。

パルズ・スチーマーは、たまたまいたロストリバーで鑑賞。周囲に、他のゲストがいなかったので、キャラが、確実にこちらのアピールに反応してくれて、うれしかったです。

質問を拝見して。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる