ここから本文です

アラベスク弾ける程度なのですが、アラベスクくらいの難易度で弾ける有名な曲教え...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2814:22:38

アラベスク弾ける程度なのですが、アラベスクくらいの難易度で弾ける有名な曲教えてください

補足ブルグミュラーのアラベスクです。

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2018/3/223:19:07

「ブルグミュラー25の練習曲」を卒業すると「初級出口」レベルですが、「アレベスク」は簡単な方なので、実際は「初級中~出口」くらいですね。

これくらいのレベルだと
ベートーヴェン「エリーゼのために」
ベートーヴェン「トルコ行進曲」
「ソナチネアルバム」に載ってる簡単な曲も弾けるだろうな。

本格的なクラシックの名曲は、もうちょっと先だろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2018/3/223:07:39

こちらを参考にして下さいね。

ブルグミュラーのアラベスクは初級にあります。

https://pianeys.com/selection/

nig********さん

2018/3/222:39:13

エルメンライヒの「つむぎうた」とか如何でしょうか?