ここから本文です

新鵜沼駅から上小田井駅と伏見駅を経由して栄駅まで行ったときに、ヤフー乗り換えで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2816:05:48

新鵜沼駅から上小田井駅と伏見駅を経由して栄駅まで行ったときに、ヤフー乗り換えで調べたら740円だったのに切符が改札を通らなくて、駅員さんに見せたら30円とられました。なぜ上小田井と伏見経由だと770円かかったの

ですか?平安通駅経由なら740円で行けますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/2/2817:16:44

新鵜沼~上小田井(名鉄)は500円、上小田井~栄(名市交)は270円なので、合計770円で合っていますが・・・。
質問文にある「740円」というのは、小牧線~上飯田線経由の運賃でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/2/2816:39:23

手元の乗車券つまり、磁気式の切符は「連絡切符」であれば、「何駅経由」が、書いてるハズなので、その内容により異なります。