ここから本文です

アトピーあとってどうすれば治りますか??

ele********さん

2018/2/2816:28:34

アトピーあとってどうすれば治りますか??

アトピーあと,ターンオーバー,肌細胞,ウォーキング,肌代謝,水分,インナーロック

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2018/3/111:26:05

肌代謝を上げていくことで、治っていきます。

肌代謝を上げるには、
1.60兆個の細胞が活発になるような生活にする。
2.肌に不足している水分を補い肌細胞を活性化させる。


1.は、基礎体温を上げることです。
肩まで浸かる全身浴を日課にする。
和食をよく噛んでいただく。
ウオーキングで体を代謝を上げる


2.は、跡形が残っているのも、肌に水分が不足して
肌細胞が活性化できないため、ターンオーバーが
延びています。化粧水で水分を補うことで、ターンオーバーは
正常に戻りますから、傷んだ肌細胞を修復できます。

質問した人からのコメント

2018/3/4 20:00:11

わかりやすくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/3/402:14:50

皮膚のターンオーバーの周期は28日ですから、時間が経てば、消えていきます。早く治す方法は、ホワイトショットなど美白液を塗ったり、インナーロックという飲む日焼け止めを飲むと効果があります。