ここから本文です

TSUTAYAでレンタル機能?をつける時に住所確認書類を持ってきてくださいと言われた...

exe********さん

2018/2/2817:17:15

TSUTAYAでレンタル機能?をつける時に住所確認書類を持ってきてくださいと言われたのですが、TSUTAYAのホームページでは住所の書いてある葉書と公共料金の支払い領収書などと書かれていたのですがこれは、片方だけも

って行けば大丈夫ですか?
また、葉書は年賀はがきでも大丈夫ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/2/2817:21:19

公共料金の支払い領収書にこしたことはありません。
更新の時は更新の催促の葉書きにこしたことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/2/2817:19:44

[料金後納]か消印が押してあるものなら大丈夫です。

年賀はがきは消印が無いのでダメでしょう。