ここから本文です

息子がホモ?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2817:45:42

息子がホモ?

どうも中学生の息子を持つ者です。
先日息子がワイヤレススピーカー?
を付けたまま二階に行き数分立った
時男性の喘ぎ声が聞こえて来て
急いで走って取りに来ました。
その後色々調べると
野獣先輩関連の動画を見ていました。
調べるとネットで笑い者にされている人で
息子もそんな目的ならいいですが
(本当はそんなに良くない)
本当にホモだったらどうしようかと
心配です。
しかし思春期の息子に性癖を変えろと言うのは
無理があり下手をすれば人格を
変えてしまいます。
なので注意すべきなのか困っています。
ここは一度注意すべきなんでしょうか?

閲覧数:
3,792
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/2817:58:06

まず野獣先輩をマジで見てる人は少ないとおもいます。
しかも中学生でしたら、なお安心かと。

野獣先輩は元プロ野球選手が大学生の時出演した男性向けのAVに出て来る人で、初めはそのプロ野球選手でそのビデオが有名になり、さらには野獣先輩が話題になりました。

そして今ではニコニコ動画で動画をアップする人は野獣先輩の声や画像を加工して動画を作り、人気コンテンツになっています。

おそらく息子さんも昨今のユーチューブなどの動画配信ブームで野獣先輩をしり、中学の友達とかとの話題になり、検索し調べていたのではないかと、推測いたします。

今では野獣先輩というキャラが独り歩きし、男優という事もわからない人が大半だとおもいます。

男性向け雑誌やジャニーズ、エグザイル系の雑誌がいっぱいあった方が怪しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 20:18:11

皆さん回答ありがとうございました!
私も野獣先輩を見たのですがおそらく
笑い感覚で見ているという事が一瞬で分かりました。
しかしホモビを見ている以上可能性はあるので
今後も息子を観察しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/108:13:53

TDN淫夢民じゃない?

hit********さん

2018/2/2818:04:16

同性愛は確かに不通ではありませんが、他の方が女性を愛するように男性を愛してしまうと思うので、主様が急に男を愛せ!と説得されても難しいどころか無理だと思います。それと同じで息子さんに女性を愛するように伝えても無理なものは無理だと思います。心配やショックはわかりますが、精の対象の性別を変えるように伝えるのは無理があると思います。おかしい状態ですが、犯罪を犯している訳ではないので、知らないふりをしてあげるのも親としての優しさだと思います。

kn1********さん

2018/2/2817:56:17

息子はガチホモ
はっきりわかんだね

rak********さん

2018/2/2817:49:09

もし、ホモセクシャルなら注意をしても直らないと思います。

それより、親子であっても別人格なので、彼の思い、考え方、生き方を尊重してあげて頂きたいと思います。