ここから本文です

制動距離を短くするブレーキテクニックがあれば、教えてください。

kom********さん

2018/2/2819:47:10

制動距離を短くするブレーキテクニックがあれば、教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/3/119:25:34

タイヤの運動性能をいかに感じ取れるかにかかってます。

質問した人からのコメント

2018/3/3 11:32:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/3/119:34:11

綺麗な路面のところでブレーキを踏む。
砂埃のないところや、うねりのないところを選びましょう。

sug********さん

2018/3/100:47:22

スピンします。

top********さん

2018/3/100:40:59

とにかく踏み抜く。。

ss_********さん

2018/2/2821:59:43

なるべく車両(タイヤ含む)が真っ直ぐの状態でブレーキでしょうか

ycq********さん

2018/2/2821:02:16

ダートや雪道ならブレーキロックも有効かな