ここから本文です

ABCクリニックって良いクリニックですか? 行こうと思います。

kim********さん

2018/2/2821:36:54

ABCクリニックって良いクリニックですか?
行こうと思います。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shoさん

2018/3/113:51:12

ABCの宣伝っぽいなあ。行こうと思っているのなら、
ここに、書く事はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/108:37:49

僕はいいクリニックだと思います。
親身に接してくれますし、セカンドオピニオンも推奨してくれます。
強引な手法みたいなのもありませんでした。
色々なクリニックがありますが、メンズサポートクリニックだけはやめた方がいいと思います。
長茎も希望していたのですが、糸を2本引っ掛ける提案をされたりその他にも怪しいところが多々見受けられましたので。
知恵袋もステマが多いので、一度自分で話を聞いてみることがいいと思いますよ。