ここから本文です

もし、松井秀喜がMLBで何らかの貢献をしたら、ベテランズ委員会で殿堂入りする可能...

sak********さん

2018/2/2821:50:11

もし、松井秀喜がMLBで何らかの貢献をしたら、ベテランズ委員会で殿堂入りする可能性がありますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/218:41:31

可能性はあります
監督としてWS制覇3回を果たせば高確率で殿堂入り出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/3/103:56:05

無いと思います。

msa********さん

2018/2/2823:15:52

ありますね。メジャーで監督になり2000勝位すれば可能です。

ysk********さん

2018/2/2822:09:31

限りなく0に近いです。殿堂入りは無理だと思います。
可能性があるならこれから監督業をはじめ、大きな成果をあげるくらいでしょうが、日本人には厳しいでしょう