ここから本文です

乃木坂個握の応募についてです

アバター

ID非公開さん

2018/3/723:00:04

乃木坂個握の応募についてです

6/9(土)パシフィコ
梅澤美波 3部〜5部 3枚ずつ

6/23(土)ビッグサイト
梅澤美波 3部〜5部 3枚ずつ

7/16(月)幕張
梅澤美波 1部〜5部 全投げ

するとしたら何枚くらい当たりますかね?
一次の話です

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/3/723:08:39

一次は終わってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2018/3/723:33:17

一次は数日前に終了しました