ここから本文です

レスリング伊調へのパワハラ問題、事実なのでしょうか? 競技は無事に続けていけ...

rok********さん

2018/2/2822:39:57

レスリング伊調へのパワハラ問題、事実なのでしょうか?
競技は無事に続けていけるでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/3/103:27:12

今の段階では、どちらに問題が有るのか判りませんね。
今後も伊調選手が試合に勝ち進めば続けられるでしょうが、日本代表に成れたとしても代表のコーチは栄氏でしょうから、仲々難しい問題ですね。

「伊調 パワハラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2018/2/2822:41:31

伊調は愛想に乏しいからな・・