ここから本文です

今や国民的ヒロインとなった高木美帆様に対し、安藤裕子キャスターがテレビではな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/100:05:50

今や国民的ヒロインとなった高木美帆様に対し、安藤裕子キャスターがテレビではなはだ無礼な振る舞いがあった、とネットに出ていました。

本当にそんなにひどかったのでしょうか?見てた人、お願いします。

補足やっぱり餅は餅屋で、スポーツ選手はスポーツ番組に出ないといけませんね。素人ばかりだと頓珍漢な問答になる。視聴者の方が事情をよく知っていて、見ていてイラつくこともあります。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2018/3/121:08:41

まず開始早々にいきなり手を伸ばし、
メダルに触る。3つ触って「首こりません?」とアホな質問。しかもメダル同士を
ガチャガチャくっつけてながら触ってたら
メダルが傷ついてしまうかもしれないのに、
全く配慮のない様子。

さらにVTRで同じく団体で金メダルを取った
佐藤選手が決勝で実は途中で転倒しそうに
なっていたところをなんと、佐藤選手がミスしたと紹介。
高木選手はすぐに「あれはミスではない、
彼女はかなりの痛みを足に抱えながらも
やっていたから、途中で転倒しそうになって
しまった」と訂正。
そしたら最後にもう1人の番組司会者の
高橋克己が「素人が口出すことじゃないです
よね」と一言話して、番組出演者みんなで
笑ってごまかす。

こんな感じです。五輪メダリストに対し
敬意のかけらもない安藤アナをはじめとした
番組側の対応が問題になってるわけです。

安藤アナというか、番組側全体に問題があり
ますね。フジテレビってやっぱり日本の
テレビ局じゃないんだなって思いました。
これはBPOに引っかかる事案じゃないのかね?それなのに全くお咎めなしな様子。

まあとりあえず、あのお昼の時間帯は以前
みたいにドラマの再放送やった方がいいですよ。なんでやめちゃったんだかね、
あんなつまんないワイドショーいつまでやってんだか、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mre********さん

2018/3/201:19:46

なんの断りもなくメダルに触りだしたのが違和感でしかなかった。

t2g********さん

2018/3/105:50:13

あのアホ女は常に上から目線ですから。