ここから本文です

ヤフープレミアムのコンビニ商品プレゼントについて。 2月28日締めきりのプ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/100:46:58

ヤフープレミアムのコンビニ商品プレゼントについて。

2月28日締めきりのプレゼントに応募し、当選マークが出ました。

3月1日から使える様になると記載してあったので、

今お気に入りページから見て見たところ、終了しましたと出てきます。

当選履歴の様な場所が見つからないのですが、プレミアムページの
どこにありますでしょうか??

また、終了しましたと出てくるのは、私が当選後、お気に入りに
入れたのが3月1日の時間帯になってしまったからでしょうか??

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/3/116:57:50

これですか?
限定コンビニクーポン
https://ypremium.petitgift.jp/a4x29h/campaigns

ページの下の方に「当選履歴を見る」がありますが、載っていますか?

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2018/3/106:32:24

私も同じです。
ハーゲンダッツですが、消えています。

o_o********さん

2018/3/104:27:55

応募したページから抽選(抽選済み)ボタンを押すと普通は表示されますがどうでしょうか?