ここから本文です

うちの固定電話の番号が見知らぬ人の家のナンバーディスプレーに出ていたらしく「...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:32:14

うちの固定電話の番号が見知らぬ人の家のナンバーディスプレーに出ていたらしく「お宅誰?」という電話がかかってきました。
そんなところにはまったく電話していないのに何故?と気持ち悪い
のですがそんなことありえますか?
ちなみに相手の家は最近IP回線に変更したらしいですが関係あるのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:50:45

うちもあるーーーー。
確かに友達の家に電話したのに
変なところにかかった。
IPって何か発展途中って気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:41:17

あなたがかけてないのなら、
先方の見間違い、
先方がディスプレイ表示から
リダイアルでかけてこれたなら
あなたが寝ぼけてマチガイ電話したのかも。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:33:59

かけないかぎり、ありえないことです、、、、、、、、、、、、