ここから本文です

アバルト595とシロッコ Rでまよっています。

fur********さん

2018/3/106:40:07

アバルト595とシロッコ Rでまよっています。

どちらがオススメですか?

理由もお願いします!

閲覧数:
634
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc_********さん

2018/3/108:33:05

正規ディーラー数、販売台数、品質と整備性の良さの差でフォルクスワーゲン。
中古しかないと言えどシロッコRに軍配が上がる。

アバルトは所詮フィアット(イタリア車)
品質は2001年日本上陸して「国産より10年遅れてる」と言われた韓国ヒュンダイ車並みかそれ以下。
FCAになってから良くなったとはいえ、まだまだドイツ勢には遠く及ばない。
それの中古なんかドイツ車と比較して買うようなものではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/3/118:59:06

シロッコの方が大人数乗れるのでお勧めです。

nan********さん

2018/3/107:34:30

リセールの差でアバルト。
ワーゲンは所詮ワーゲン。