ここから本文です

川崎重工業…株価が下がると思いますか?

xit********さん

2018/3/108:46:06

川崎重工業…株価が下がると思いますか?

閲覧数:
530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz1********さん

2018/3/220:16:20

俺も、株歴12年になりますが、東証225が、全部落ちたのって、初めて
みました。

それは、ダウと、円次第でしょう。

http://www.w-index.com/

すごい円高。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川崎重工業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugl********さん

2018/3/111:20:19

新幹線脱線大惨事発生の直前状態だった。
原因は川重現場責任者の誤った勝手な判断と
それをチェックできなかった管理部門の不備。
故意ではないが会社組織が機能していない。
社長が引責辞任するべき案件だと思う。

きょう、明日下がるという問題ではない

omo********さん

2018/3/109:52:49

3000くらいまでは下がるのでは?

mik********さん

2018/3/108:53:48

やばいと思います。

最近の中では一番やばいし時間がかかります。
全く別物ですね。