ここから本文です

睡眠中は幽界に行っているってほんとうですか? また現実世界と思っているのが夢で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/109:16:06

睡眠中は幽界に行っているってほんとうですか?
また現実世界と思っているのが夢で幽界が現実世界と聞きましたが信憑性はあるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/110:39:06

睡眠中は天国に行っているそうです。
肉体は休息を要求しますが
魂は休息を要求しません
肉体から離れて天国で自由に活動しているそうです。

帰ってこれるのはシルバーコードで繋がっているからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/112:48:45

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/3/120:39:17

夢は夢でしかないですよ。霊界には行っていませんね。

kei********さん

2018/3/111:43:14

胡蝶の夢ですね。

nem********さん

2018/3/111:32:45

実はこの世界はVR世界だと言われる方が信憑性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/3/110:21:48

私的には、信憑性は無いと思います。

2018/3/109:34:27

頭大丈夫って言われますから、ID非公開で知恵袋でつぶやくにとどめて下さい。