ここから本文です

納豆で本当にハゲは治るのでしょうか? 僕は薄毛でもう頭頂部の肌が丸見えです。 ...

ken********さん

2018/3/110:13:49

納豆で本当にハゲは治るのでしょうか?
僕は薄毛でもう頭頂部の肌が丸見えです。
フットボールアワーの岩尾の
もっと悪化した感じになっています。
詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,008
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/3/110:23:16

納豆は髪にいいですが
髪の毛は復活はしないですね。
それならブカルプケを使用した方が早いですよ。
髪の毛早くて3か月くらいで生えてきますね。
僕はそうでした。
今は学生の時くらいのふさふさに戻りました。
もっと早く使っておけばよかったです。

納豆には多くのたんぱく質が含まれ
それは体の中でアミノ酸に分解され体に吸収されます。

その中にはメチオニンやバリン
ロイシンなどの9種の必須アミノ酸がすべて含んでおり
毛の成長に絶対欠かせないケラチンの生成を後押しします。

髪の毛の質をあげるためには納豆はいいですね。

質問した人からのコメント

2018/3/1 10:23:50

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/3/110:20:14

ミネラルはまた、健康な髪を作る上で欠かせない栄養素。

san********さん

2018/3/110:19:54

まあ、ハゲに効くってもんあったらなんでも試してみたら?
それで毛が生えなかったらその時諦めればいいじゃん。

sat********さん

2018/3/110:19:26

健康な髪を維持するために欠かせないアミノ酸が含まれている
だけど生えることはありません

aki********さん

2018/3/110:18:55

納豆で髪の毛は生えてきません。

sad********さん

2018/3/110:18:28

納豆には髪の主成分になるものが含まれているということ。