ここから本文です

海外留学EFというエージェントの無料で1週間の海外留学が当たるというサイトを見た...

アバター

ID非公開さん

2018/3/111:00:07

海外留学EFというエージェントの無料で1週間の海外留学が当たるというサイトを見たのですが、いつ行くのかということが書いてなかったです。行く日というのは自分で決められるのか、会社が決めた期間に行くのかを教

えていただきたいです。
また、もし当たって予定が合わない場合はキャンセルはできるのでしょうか。

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/3/123:09:47

EFの応募の諸条件をきちんとお読みになりましたか。応募することで、自分が何に同意することになるのか、ご承知だとは思いますが、使わない場合、当選の連絡後、72時間以内に連絡しないと無効ですし、9月までに使用しないと無効だそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2018/3/208:19:11

これ、EFの担当者がCM代わりに使ってる可能性高くない?そこまで堕ちたか、EF。