ここから本文です

30代後半の女性です。 最近フェイスラインのたるみが気になって鏡を見るたびがっ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/111:28:41

30代後半の女性です。
最近フェイスラインのたるみが気になって鏡を見るたびがっかりしてしまいます。
年齢的にしょうがないとは分かっていますが、どうにかしたいです。

化粧品や美容機器、注射や光治療など、実体験で効果を感じたものの感想を教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/3/213:08:58

そのお悩み、よく分かります。私は40代なので尚更です。
いろいろ調べてみて、会社の近くにある天神皮ふ科でVシェイプという超音波治療を受けました。脂肪を破壊して老廃物として流し、高周波で引き締めてくれるというものです。
一回の施術でかなり引き上がったので驚きました。フェイスラインがシャープになり、小顔になったのがすごく嬉しかったです。
今3回受けたところですが、周りから痩せたねと言われるくらいキュッと引き締まりました。もしお近くでしたらぜひ受けてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/211:58:17

私は毎日朝と晩にリファでフェイスラインをコロコロしています。
本当に効果があるのか疑っていましたが、やりはじめる前と比べたらたるみが解消されたように感じます。
全身に使えるので持っていて損はないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる