ここから本文です

30代後半の女性です。 最近フェイスラインのたるみが気になって鏡を見るたびがっ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/111:28:41

30代後半の女性です。
最近フェイスラインのたるみが気になって鏡を見るたびがっかりしてしまいます。
年齢的にしょうがないとは分かっていますが、どうにかしたいです。

化粧品や美容機器、注射や光治療など、実体験で効果を感じたものの感想を教えてください。お願いします。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/3/213:08:58

そのお悩み、よく分かります。私は40代なので尚更です。
いろいろ調べてみて、会社の近くにある天神皮ふ科でVシェイプという超音波治療を受けました。脂肪を破壊して老廃物として流し、高周波で引き締めてくれるというものです。
一回の施術でかなり引き上がったので驚きました。フェイスラインがシャープになり、小顔になったのがすごく嬉しかったです。
今3回受けたところですが、周りから痩せたねと言われるくらいキュッと引き締まりました。もしお近くでしたらぜひ受けてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/211:58:17

私は毎日朝と晩にリファでフェイスラインをコロコロしています。
本当に効果があるのか疑っていましたが、やりはじめる前と比べたらたるみが解消されたように感じます。
全身に使えるので持っていて損はないと思いますよ。