ここから本文です

脱毛サロンに通いたいのですが、立川でおすすめのサロンはどこですか? 来年の...

wat********さん

2018/3/112:40:47

脱毛サロンに通いたいのですが、立川でおすすめのサロンはどこですか?

来年の夏までに脱毛を完了させたいので、なるべく早く、そして安く脱毛できるサロンがあれば是非教えてください。

最近立川に引っ越してきたばか

りなので、まだ街全体のことが分からず、質問させて頂きました。

どなたか、ご回答をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2018/3/114:44:14

安くて早くて安心なサロンが立川にもありますよ。

恋肌っていう全国展開しているサロンですが、以前はラヴォーグっていう店名だったので、ご存知かもしれませんね。

こちらの魅力は、まずは何と言っても低価格なところです。
顔やVIOも含めた全身55部位の脱毛が、月額1435円でできるんです。

しかも安いだけじゃなくて、日本人女性に向けた最新の脱毛機を使っていて、痛みがなくて施術中もリラックスできます。
この脱毛機にはコラーゲン再生の作用もあるので、肌もしっとりスベスベになりますし、最短2週間ごとの施術ができるので、脱毛卒業までの期間も短くて済むんです。

施術時に使うローションも無料ですし、本当に安くて早くて安心です。

サロンの雰囲気も落ち着いていて、まさに理想的なサロンだと思います。

サイトのリンクを貼っておくので、一度見てみてください。
今なら12ヶ月0円キャンペーンもやってるみたいですよ。
http://www.koi-hada.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる