ここから本文です

ダーリンインザフランキスはアニメオリジナルですが アニメが終わったらそこで終...

tho********さん

2018/3/113:45:49

ダーリンインザフランキスはアニメオリジナルですが
アニメが終わったらそこで終わってしまうのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/3/113:49:29

アニメは終わったら終了ですが、コミカライズは続くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

辰吉さん

2018/3/113:50:46

そうなりますね

後に円盤の特典で後日談みたいな話をODAで出す場合も有るようですがね

「甲鉄城のカバネリ」のようにアニメ終了後に書籍化・コミカライズ→2期へってのもあるのでアニメの終わり方次第ですね

「ダーリンインザフランキス、アニメ」に関する質問