ここから本文です

中央道で235kmで検挙された人は車何だったんですか?やっぱり外車ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/114:01:33

中央道で235kmで検挙された人は車何だったんですか?やっぱり外車ですか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/509:08:04

映画「ワイルド・スピードシリーズ」で主人公のドミニク・トレットが乗っているのと同じダッジ・チャレンジャーというアメ車です。

6.4リッターとの事なので、ハイパフォーマンスモデルのSRTでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/3/114:38:26

アメ車のダッジ・チャレンジャーだって。
https://mainichi.jp/articles/20180301/k00/00e/040/246000c

maj********さん

2018/3/114:03:47

チャレンジャーですよ
スーパースポーツカーです!
6400ccやったかな。