ここから本文です

秋田県の名物、なんでしたか

アバター

ID非公開さん

2018/3/116:58:52

秋田県の名物、なんでしたか

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/117:07:39

キリタンポ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/119:29:30

きりたんぽ
稲庭うどん
いぶりがっこ
ハタハタ
比内地鶏
横手やきそば

オジンさん

2018/3/119:20:48

秋田名物八森ハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ、能代春慶、桧山納豆、大館曲げわっば、あ~きたかさっさ~ ほいさっさ~ ほいな~ ですぞ(笑)
オジンより。