ここから本文です

進研ゼミ中学講座をやろうかどうか迷っています。新中2です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/117:37:29

進研ゼミ中学講座をやろうかどうか迷っています。新中2です。

進研ゼミ中学講座はタブレットと聞いたので
楽しく続けられそうだなと感じましたが、実際どうなのでしょうか?

○漢字などの誤認識は多いですか?
○チャレンジをやっていた時は赤ペン先生がありましたが、中学講座もあるのですか?
○成績はあがりましたか?

主にこの3つを教えていただきたいです。
他にもここはいい所、悪いところなどありましたらおしえてください。

閲覧数:
3,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/3/121:43:20

もともと進研ゼミを中学までやっていた高校生です。タブレットはたしかにリラックスして勉強できますが、遊ぼうとすれば遊べてしまうので、自分が管理できるかをしっかり考えてからにした方が良いのではないかと思います。ただ、しっかりやればやっただけ成績は上がりますよ!僕は進研ゼミのおかげで学年上位をキープ出来ました。最終的には自分のやる気次第!進研ゼミをやるにしてもやらないにしても、高校入試を目標に頑張ってください!応援しています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 00:18:07

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

赤ペン先生 東京都の求人情報(3件)

「進研ゼミ」赤ペン先生サービスのシステム企画
  • 株式会社ベネッセコーポレーション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都多摩市落合
株式会社ベネッセコーポレーション
その他医療、福祉、介護関連職/その他学校、教育
  • ヒビノメディアテクニカル株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【スタディサプリ高大/English】コーチマネジメント (ス...
  • 派遣
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
キャリアカーバー

「進研ゼミ中学講座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_a********さん

2018/3/121:06:45

家庭教師の者です。

進研ゼミ昔していましたが、よかったですよ。
中学講座、赤ペン先生もありましたし成績もあがりました。

応援しております。