ここから本文です

あなたにとって10万円って大金ですか?

gor********さん

2018/3/118:05:28

あなたにとって10万円って大金ですか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/3/504:45:07

  • kic********さん

    2018/3/504:46:09

    欲しいもんならだすけど試しに買ってみるか程度なら出さない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poz********さん

2018/3/118:08:01

当たり前です

mic********さん

2018/3/119:19:28

そこそこ大金ですね

徒然草さん

2018/3/119:22:13

大金です。

baa********さん

2018/3/208:40:44

もの凄い大金です!一月の食費と雑費を合わせた額より大きいです。