ここから本文です

FF8のギル稼ぎ! シードランクを上げる以外なら、 トラビアあたりを徘徊→メズ...

day********さん

2018/3/120:38:47

FF8のギル稼ぎ!

シードランクを上げる以外なら、
トラビアあたりを徘徊→メズマライズからメズマライズの刃を手に入れる→アビリティの回復薬精製でメガポーション精製→売りさばく

これが

一番でしょうか?
上限近くメズマライズの刃をもっていたのでティンバーのアイテム屋で売りさばき所持ギルが10倍になりますた。

メズマライズ,アビリティ,ティンバー,上限近くメズマライズ,メガポーション精製,メガポーション,コテージ

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/3/321:44:27

下の方も仰ってますが、トンベリを用いての錬金術が最効率でしょうね。

1:テントとコテージを買う。
2:回復薬精製アビリティで先ほど買ったものをメガポーションにする。
3:そのメガポーションを売る。

これで352500の儲けが発生します。経済壊れる。

あとはもうその辺を走り回るのが最適解かも。給料ウマウマ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/3/122:47:11

GFのトンベリとカーバンクルを入手しアビリティの回復薬精製、値切る、高値で売るを覚える
テント、コテージを大量購入しメガポーションを精製し、それを売る

これを繰り返せば無限にギルが貯まります

効率は落ちますがトンベリのアビリティはなくても実行可能