ここから本文です

コードギアスのコーネリアについて コードギアスのコーネリアって、ルルーシュの...

kan********さん

2018/3/121:31:40

コードギアスのコーネリアについて
コードギアスのコーネリアって、ルルーシュのこと弟として、好きだったんでしょうか?
ユフィがギアスで殺されたことにより憎しみ?はあるけど、やっぱり憎

みきれてないのかなと思いました。
解釈違いだったらすみません。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトミンさん

2018/3/121:41:30

愛情はあったと思います。ルルーシュは母親を殺されているので、そういう意味では同情していたのもあると思います。だけど、ユフィを殺されたので、憎しみもあったでしょうね。ギアスを掛けて利用されたのは許せないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードギアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2018/3/122:59:52

コーネリアにとって
マリアンヌが
ああなりたいな
憧れの女性という描写で
その子供だから
良い交流関係だったと伺えます。
アニメの例の回で
両親ぶっ飛んだキャラになっていますが
シャルルの本質は
穏やかに思いますので
V.V.のマリアンヌ襲撃までは
母達は別として
子供らは良い関係だったのでしょう

V .V .が
全て悪い元凶