ここから本文です

設楽悠太は1億円貰ってアゴをまっすぐにしないのですか?

さん

2018/3/122:21:54

設楽悠太は1億円貰ってアゴをまっすぐにしないのですか?

閲覧数:
1,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

編集あり2018/3/622:08:12

フィギュアスケートの選手は歯並びが悪いと矯正しますが彼の場合はどうでしょうね。確か大迫君は歯を矯正しているみたいですが。

私は歯並びは矯正した方がいいと思う。歯並びを治せば顎も少しは真っ直ぐになるだろうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2018/3/617:05:20

本人もあまり気にしてなさそうなので治さないと思いますよ
僕はそっちの方がいいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意