ここから本文です

3月の中旬に大船駅から熱海駅まで快速アクティーに乗車する予定があります。10人程...

tsn********さん

2018/3/123:13:33

3月の中旬に大船駅から熱海駅まで快速アクティーに乗車する予定があります。10人程度での乗車の予定なのですが、混み具合などどうでしょうか?もしよければグリーン車の混み具合も教えていただ

ければ嬉しいです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/200:00:41

時間帯・曜日等にもよりますが、10人でまとまっての乗車は、全員座れない事は、少ないものの隣り合った席に座れなく、バラバラになる可能性の方が高いです。

また、3月の中旬でも特に土日は熱海などへの観光ニーズが高いので、混雑しています。

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/3/203:50:12

まとまって着席することは難しいと思います。