ここから本文です

直でバイトとして雇ってもらっていた工場で、改めて派遣として働くのはおかしいで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/123:56:29

直でバイトとして雇ってもらっていた工場で、改めて派遣として働くのはおかしいですか?

その際は直のバイトの方はやめてからの方がいいですか?

人事の人にはもしかしたら顔を覚えられているかもしれません。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2018/3/123:58:47

おかしくはないと思いますが、面白いと思います。
退職予告日数を考慮して辞めてからがいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/200:35:41

    回答ありがとうございます。
    派遣の方が条件がとても良かったので…
    分かりました、ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 00:19:07

普通に手続きされました!大丈夫でした!
回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,135,014件)

<<地域トップクラス>>住み込み求人!#工場での簡単作...
  • 株式会社京栄センター 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
人材紹介の京栄
[1]営業、その他/[2]工場内作業
  • ユーフーズ株式会社 堺営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府和泉市
イーアイデム
キリンビール名古屋工場内の清掃、土日休み
  • キリンビール名古屋工場
  • パート・アルバイト
  • 日給7,600円〜
  • 愛知県清須市寺野
シフトワークス
日勤×土日祝休み|工場内作業|荷受け・仕分け・製造補助など
  • SOGO-PLANT 北九州支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 大分県由布市
求人アスコム
工場長【岐阜県関市】※転勤無※
  • 株式会社キタムラフォーセット
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 岐阜県関市下有知
マイナビ転職エージェントサーチ
工場内作業 工場での機械操作等 週3日~OK 日・祝休み ...
  • 株式会社トラストグロース
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市
マイナビバイト
電気事業法に基づく電気設備保安業務・工場運営全般
  • 株式会社三五
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 愛知県みよし市福田町
パソナキャリア
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
月収17万円越え工場内の
  • ランスタッド(株) 熊本支店(熊本事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 熊本県宇城市
求人ジャーナルネット
工場長候補土日休み/残業少な目【愛知県江南市】
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県江南市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/3/409:31:29

直接雇用されていた会社に、退職後1年以内に派遣社員として契約することは、法律で禁止されています。